ブログ

ホームブログ行方市 ~明るい未来のために〜新設「子ども食堂・お年寄り食堂」を!

行方市 ~明るい未来のために〜新設「子ども食堂・お年寄り食堂」を!

皆さんこんにちは!
シラト工業代表の白戸です☆

少し語らせてください“🗣
シラト工業は、行方市(なめがたし)、茨城県南東部の鹿行地域に位置する市にあります。

以前ブログでも紹介してきましたが、実はこう見えても、小学校からずっとサッカーやってきました“⚽
ずっと一緒にサッカーやってるもう私よりは10個くらい上の人がいるんですが、その方が
クラウドファンディングを通して、募金集めて、子ども食堂を作る!っていう話があったので、
このブログを書いてます。

私の息子も娘も昔はずっとスポーツしてましたし、市のために一生懸命活動している子供達がいて、
自分は何ができるかなって考えた時私は、サポートすんのが当たり前だと思いました(笑)
色んな事情とか葛藤がある中で、みんなが楽しく平等に出来れば何よりも嬉しく思います。

このクラウドファンディングを通して、お年寄~子供まで気軽に通えてコミュニケーションが取れる場所を。
ちょっとお出かけできるような、そんな場所を作ってやりてぇなって、(笑)
今そういうのを行方市で作ろうって始まったのがこのクラウドファンディングなんです。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)
下記内容がクラウドファンディングの内容です。
ご覧頂ければ幸いです↓

PAGE TOP